ayamessageの日記

都内甘ったれ理系日本人大学生の日記です。何かの答えを求めてアクセスすると通信料を損するので、お金と心に余裕のある方のみどうぞ。

☆おねむりシープ

朝日って体に悪いですよね。私朝日嫌いです。こんばんは、ayaです。時差のある方はこんにちは、もしくはおはようございます。

 

朝日を浴びるとビタミン生成やらなんたら。クリニック先生にも勧められるのですが、あの体が目を覚ます感覚が嫌いなので、朝日は極力浴びないようにカーテンを開けています(笑)

 

睡眠前に薬を飲んで、朝起きる。不思議と嫌な思いが浮かびません。タスク的にやることを思いついて、いそいそとこなしてゆく。なんだかロボットになった気分ですが、何もやる気にならないよりかは幸せです。タスクを終了させれば、自分に自信が持てる気がしますから。

 

チョコレート大好きなのですが、あまり美味しくは感じません。舌が麻痺というか、味覚が鈍くなった気がします。

 

気分はまあまあ。もともと責任感というか、完璧主義な部分があるので、タスクの最低ラインをクリアすることで私は、大分機嫌がよくなります。

薬を服用するようになってから、私と私の二人を見るようになりました。

 

いえ、幻覚ではありません。概念というか、「私を見る私」。皆さんも経験あると思います。客観的に自分を見直す感覚です。それを四六時中エコモードでやってる感じです。

 

自分の行動を制限しやすいので、薬の効果ではあるのですが重宝してます。

 

課題が半分終わるといいなあ。カフェ行こうかな。

また来週